« 初めてのブログ | トップページ | 好きな場所 »

2008年11月 9日 (日)

自己紹介です。

Saa_006_2

ぼくたちの自己紹介をします。

1

ぼく、コナンといいます。

2005年12月25日のクリスマスに生まれました。

性格…優しくて、甘えん坊で寂しがりや、とーちゃんがそう言ってました。

S12_2

ぼくが一番好きなことは、とーちゃんの手のひらにアゴをのせてアゴの下をチョコチョコしてもらうことです。

あ~きもちいぃ…。

あっ、失礼しました。ちょっと悦に入ってしまいました。

3_2

これ、ぼくの宝物のボールです。いつもとーちゃんと引っ張りっこして遊んでいます。

Sinu2_006_2

最近はテレビに夢中です。呼ばれても振り向きもせずにテレビを見ています。何度も呼ばれて振り向くとぼくはこんな顔になってしまいます。

Sinu4_006_2 通称Mベロっていいます。

不満があるとついついこんな感じになってしまうんです。

こんな感じのぼくですがよろしくお願いします。

簡単ですがこれで、ぼくの自己紹介を終わります。

1_2よーやくぼくの番だぁ~。ぼくはネジって言うんだ。よろしくね。

2007年8月29日に生まれたんだ。

ぼくは、とにかく食いしん坊。コナン兄ちゃんよりも大きいんだぜ!

Photo ぼくの好きな物はもちろんごはん!

この前なんかお散歩の時、食べ物と間違えて石ころ食べちゃったらとーちゃんに怒られちゃったよ。

Photo_3 それと大好きといえば、女の子。

ドッグラン行っても女の子の所にしか行かないもんね。

耳を下げてお尻を左右にフリフリすれば彼女もイチコロ。とーちゃんは、お前のそんな愛想を家で見たことないって言うけど当然女の子にしか見せないって決めてる…。

Sbuhi_010 そんな陽気なぼくでも、とーちゃんが居なくて寂しい時もあるんだ。

それと、いつもコナン兄ちゃんが一番でぼくが二番。ちょっと拗ねちゃう。ぼくだっていっぱい甘えたいときもあるし。

S_017 だからこーして転がって、お腹見せてアピールします。

これからは日記でぼくの可愛いところいっぱい見せちゃうからよろしくね。

S_004 これで、ぼくたちの自己紹介を終わります。

マイペースな休日日記だけど、とーちゃんともども長~い目で見てやってくださいね。

|

« 初めてのブログ | トップページ | 好きな場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人の特徴がすっごく分かる自己紹介ですね~shine
ぷーパパさん、リンクさせてもらってもいいですか~notesign02

投稿: オハナママ | 2008年11月 9日 (日) 18時09分

オハナママさん>
お褒めの言葉ありがとうございます。
もちろんリンクOKです。
見苦しいレイアウトになってしまって、
ごめんなさい。初心者なのでお許しを。

投稿: ぷーパパ | 2008年11月 9日 (日) 20時42分

ブヒがおひざに2ブヒも(笑)
暖かそう!重そう!でも幸せですよね〜heart

投稿: sakura | 2008年11月10日 (月) 00時00分

sakuraさん>
胡座のなかに2ブヒはなかなか辛いです。
結構、腰にきますが争って私を奪い合う様に
喜びを感じたりしていますhappy02

投稿: ぷーパパ | 2008年11月10日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/25152759

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介です。:

« 初めてのブログ | トップページ | 好きな場所 »