« 自己紹介です。 | トップページ | 寝顔 »

2008年11月 9日 (日)

好きな場所

日曜の午後、リビングに行って床に腰を下ろし胡坐をかいてTVを見始める。コナン君がやって来て私を覗き込む様に見つめる。

S1_001_5

「お邪魔してもいい?」「いいけど」

S2_001_2

「気持ちいいなぁ~」

彼は私の胡坐の中が好きなのです。私はメタボだから居心地がいいのです。

「ん?視線を感じる…」

そうです、もう一人の彼が見ている!

S5_001_2

当然彼もやって来て文句をつけます。

S5_005

「ずるいよっ!ぼくも入れてよっ!」

S7

「だめ!ここはぼくの場所だから!ねっ、とーちゃん」

S6_003

「なんだよっ、けち…」 拗ねるネジ君。

「ネジ君、もう一度お願いしてみたら」

S1_004

「お願い、ぼくも入れてよ」

「コナン君、少しだけネジ君も入れてあげなよお兄ちゃんなんだから」

S2_005

コナン君を退かしてネジ君を胡坐の中に入れてあげました。

「ん~、気持ちいいなぁ、とーちゃんの胡坐」

S2_003

すぐにイビキをかいて寝はじめるネジ君。

そしてコナン君はというと…

S6_002

あぁぁ…。いじけてる。。。

「じゃ、二人一緒に胡坐の中にはいりなよ」

そう言うと渋々承知するネジ君の横からコナン君が入場です。

S3_004

「お邪魔するよ!本当は、ぼくが最初だったんだからね!」

「とにかく、二人とも仲良くしてよ。腰とか痛くて辛いのはとーちゃんなんだからさぁ」

S3_005

「とーちゃん、申し訳ないね。しばらく我慢してよ」

ようやく落ち着く二人でありました。

日夜、心地よい好きな場所を求めて私の取り合いが続くのでありました。

|

« 自己紹介です。 | トップページ | 寝顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
よーやくblogに来られました!
こちらでもコナンクン&ネジクンに会えるのは嬉しいですねーheart
あったかとーちゃんのオヒザを取り合う2ブヒ、かわいいなぁ!もぅ!
どんどん寒くなる毎日ですが、ブブ達との密着度も増すのが嬉しくもありますね。
最後の2人で一緒がたまらなくかわいいですcatfaceheart
blog楽しみにしています!
週末の新たな楽しみです♪
(わたしも、がんばります・・・coldsweats02)

投稿: しのぷり | 2008年11月 9日 (日) 18時19分

しのぷりさん>
早速のコメントありがとうございます。
こんな日記でも楽しんでもらえると嬉しいです。のんびりと頑張ってみます。
しのぷりさんも頑張ってくださいね。

投稿: ぷーパパ | 2008年11月 9日 (日) 20時46分

ぷーパパさんを取り合うときの二人の表情が、とってもかわいいですlovely

コナンくんが、ネジくんにお膝をとられて仰向けでいじけてるとこ、爆笑ですsmile

最後は、二人pigpig、幸せそうですheart04

気持ちがあったかくなるブログですね。ぷーパパさんすごいupscissors

投稿: ciaco | 2008年11月12日 (水) 12時39分

ciacoさん>
コメントありがとうございます。
しかもお褒めお言葉までいただきまして。
二人が私を取り合う時、彼らには申し訳ないのですが、私にとっては至福の時でございまbleah
これからも、頑張っていきますので、応援よろしくです。

投稿: ぷーパパ | 2008年11月12日 (水) 21時14分

ブログ開設おめでとうございます!!
早速来ちゃいました♪
コナン君の丸出しにノックアウトです(笑)寝方までムサシと同じで笑っちゃいました!!さすが親子ですね(o^-^o)
ネジ君の拗ねている姿も可愛いですね♪♪♪
mixi同様愛情溢れるブログ期待しています!!って、もう既にパパさんの2人に対する愛情で溢れてます(o^-^o)これからも楽しみにしてます!!また遊びに来ますね(^^)

投稿: マックまま | 2008年11月13日 (木) 21時58分

マックままさん>
ありがとうございます。
やはりコナン君、親子だけあって似ていますか。
ネジ君は最近拗ねるのがヘンに上手なんですよ。
なんとなく、ゆっくりと二人の日記をマイペースで書いて行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします。
マックままさんのところのHPリンクしてもよろしいでしょうか?

投稿: ぷーパパ | 2008年11月13日 (木) 22時16分

ぜひぜひHPリンクして下さい♪
嬉しいです^^

投稿: マックまま | 2008年11月14日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/25171075

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 自己紹介です。 | トップページ | 寝顔 »