« コナンの憂鬱 | トップページ | ストーキング »

2009年2月15日 (日)

愛BUHIへ…Happy Valentine

バレンタインのこの日、土曜だというのに仕事の私。

会社の帰りの電車の中、我が愛BUHIの事を考えていたらバレンタインの贈り物を彼らに贈りたくなってペットショップへ立ち寄って帰ることにした。

ペットショップもバレンタインムード一色。そして買って帰ったのがこれ。

S1_002

「ホワイト・キッス」という名のケーキ。

♂→♂という図式になるのだが、愛する者ということで彼らにHappy Valentine

S1_005

このケーキ彼らに見せたら大喜び。特に食いしん坊のネジ君はケーキを目の前に、ヨダレは垂れるは変なあぶくは出てくるし。

「待て」をしている時のこの、せつない表情。

S1_006

食べ始めると3分もかからずにたいらげてしまいました。

そんな彼らに少しだけ私の想いを…。

S3_002

優しいコナン。

私のココロを一番理解してくれているのが君だよね。

君に出逢って3年、こんなに理解し合えるなんて思ってもみなかった。

君は、私の良きパートナーだよ。

私も君の良きパートナーでいられるように頑張るからね。

いつまでも元気で長生きしてね。

Smoho3_008

やんちゃなネジ。

最近は特にやんちゃぶりが板についてきたね。

悪戯や喧嘩、駄々をこねたりいつも怒られているよね。

「我が家の小さな台風」そんな言葉が良く似合うよね。

だけど君が見せるおバカな表情が皆を笑わせてくれる。

君が居てくれてるからいつも笑いがあるんだよ、ありがとう。

|

« コナンの憂鬱 | トップページ | ストーキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このケーキ可愛いですよね〜
ぶ〜の誕生日に買った事があります♪♪
家族の日記につづき、またも涙してしまいました。
ブヒも大切な大切な家族ですものねheart04

投稿: sakura | 2009年2月15日 (日) 12時57分

sakuraさん>
ぶ~氏もこのケーキ食べた事あるんですかぁ。
仲間ですね。ケーキ繋がりhappy01
皆、仲良く。一日でも多く笑えて、一日でも多く楽しめたらいいなって思っています。かけがえのない家族。一人でも欠けては家族ではなくなってしまいますからheart04

投稿: ぷーパパ | 2009年2月15日 (日) 16時30分

この日記を読んで、私も自分のまわりにいるたくさんの人にありがとうが言いたくなりました。

投稿: モチさん | 2009年2月15日 (日) 22時38分

モチさん>
たいそうな言い方になってしまいますが、きっと皆から生かされているとおもいますし、自分も誰かを生かしているんだろうなと思います。私もコナン君やネジ君に生かされているんだと。感謝ですhappy01

投稿: ぷーパパ | 2009年2月16日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/28089350

この記事へのトラックバック一覧です: 愛BUHIへ…Happy Valentine:

« コナンの憂鬱 | トップページ | ストーキング »