« 春。 | トップページ | アジア・インター2009 »

2009年3月29日 (日)

息子、BUHIに載る。

フレブル好きなら誰でも知っている「BUHI」。

私は創刊号から買い続けている。

そして、ちょこちょこと「うちのコ自慢」やら「イメージカット」に応募しています。

以前、Vol.3にはコナン君が「イメージカット」として載りました。

480915251_2211

そして」という雑誌にも載りました。

8900923_33395204561 8900923_36819844001 8900923_13574361671 8900923_23747302321

上のパピーはネジ君。我が家に来たばかりの時、取材があってついでに乗せて頂きました。

そして、その後しばらくの間は色々と応募しても全然載らなくて、今回祝い10号の企画で大特集「家族になる」で家族との写真を募集していたので応募してみたところ、なんとめでたく久々に載る事ができてとても嬉しい!

S_001 S_003

この写真はネジ君が我が家に来たその日に記念として撮った一枚で、息子は初めて見る耳の垂れた小さなネジ君に興奮して終始笑顔。コナン君が来たときは6ヶ月だったので耳もたっていたし、ある程度大きかったので大ハシャギの一日だった事を覚えています。

親バカ、犬バカなミーハーな私としては本当に嬉しい記念の一冊になったと大喜びです。

そして、こんなハッピーな気持ちのまま一週間を過ごしたいとおもっていますし、次の週末は、とても楽しみにしていたアジアインターです。年に一度のワンコのお祭を誰にも邪魔されず、自分一人で今年も楽しんでこようとおもっています。次回のドッグショーのレポートをお楽しみに…(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 春。 | トップページ | アジア・インター2009 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜いいお顔happy02
とってもいい写真ですね〜
大きくしてお部屋に飾りたいくらいですgood

投稿: sakura | 2009年3月30日 (月) 00時27分

すっごく大きな写真で本当に羨ましいです☆
ネジくんを見る前に、『ぷーパパJrだ!!!』とわかった私o(^-^)o
オハナも、Vol.3が初で、久しぶりに今回二枚も載れたので、ぷーパパさんと『宝本』が同じです☆

投稿: オハナママ | 2009年3月30日 (月) 00時28分

sakuraさん>
ありがとうございますヽ(´▽`)/
何もとりえのない息子ですが、笑顔だけは抜群にいいんです。親ばかですが(^-^;
でも、まぁ笑っていてくれるだけで私は満足です。
オハナママさん>
見ましたよ~オハナちゃん。しかも二枚も載っていてGOODですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
以前息子が生まれる前嫁はパパのちっちゃい判が欲しいといってまして、まさしく息子はその通りで生まれて育っています(゚ー゚;

投稿: ぷーパパ | 2009年3月30日 (月) 08時24分

はじめまして、こんばんは!
私は2005.12.25生まれのフレブル、マメタロウと暮らしているタラと申します。
久しぶりにひろばで誕生日リストをチェックしたら、コナン君と同じ誕生日だったのでもしかして兄弟では!?と思い興奮状態でコメントさせていただきました。
マメタロウはペットショップ出身で兄弟が全部で3ブヒらしいのです。
ちなみに親戚探しにも登録してます。
出身は愛知です。
コナン君は・・・!?
よろしかったら、メールお待ちしてます♪

投稿: タラ | 2009年3月30日 (月) 23時31分

タラさん>
コメントありがとうございます。
コナン君と同じ誕生日なんですかぁ。
嬉しいですね~。
コナン君とネジ君は同じブリーダーさんからうちにきています。
今後とも宜しくお願いします^^

投稿: ぷーパパ | 2009年3月31日 (火) 08時22分

めっちゃいい笑顔!!!

息子さんにフレブルの耳カチューシャをつけてあげたい!

あ、褒め言葉ですscissors

投稿: モチさん | 2009年3月31日 (火) 18時39分

モチさん>
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
笑顔だけがとりえの息子です。
フレブルの耳カチューシャはきっと息子だけではなく、私も嫁も似合うはずです…(○゚ε゚○)

投稿: ぷーパパ | 2009年3月31日 (火) 22時17分

買われたんですね♪凄くいい写真ですよね!!息子さんのネジ君に対する愛溢れる感じがとても伝わって来ます!!
そして抱っこされているネジ君もとても良いお顔をしてますね^^

たくさんの雑誌に載っているコナン君&ネジ君はモデル犬ですね(^o^)

投稿: マックまま | 2009年4月 1日 (水) 22時48分

マックままさん>
さすがにマックままさんのところの子たちです。
コナン君もネジ君もとても良い子です^^
息子は自分が雑誌に載って大喜びしていました^^

投稿: ぷーパパ | 2009年4月 2日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/28862158

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、BUHIに載る。:

« 春。 | トップページ | アジア・インター2009 »