« 所沢航空記念公園 | トップページ | 春。 »

2009年3月15日 (日)

ボール、その後…ずるいネジ君。

前回ボールを失くしてしまったコナン君にNEWボールを買ってあげました。

S5_005

左のオレンジ色のボールがコナン君のNEWボールで、右がネジ君のボールです。

S1_002

「とうちゃんありがと」

「大事にするんだぞ」

S2_003

「とうちゃん、あそぼ」

S2_005

「うれしい、とうちゃん」

「泣くほど嬉しいのか」

「うれしくて、たのしいよ、とうちゃん」

ボールが無くなってからずっと我慢していたのかかなり長い時間NEWボールで遊びました。

「少し休憩な、コナン君」

S4_010_2

「たのしかったぁ~」

「ふ~ん、それかぁ~NEWボール」「ぜんぜんきょーみねーし」

S4_009

「とうちゃん、なんかあやしい人がいるんですけど」

「ネジ君だめだぞ、それコナン君のだから」

S4_002

「べつにぃ…」

S1_009_2

「あっ!」

「やりぃ!油断してるかさ!」

S2_006

「しめしめ、俺さまのハウスの中へっと…ヘェヘェヘェヘェ」

S3_002

「返してよっ!これ、とうちゃんがぼくに買ってくれたボールなんだし」

「やなこったぁ」

S1_006

「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物さぁ!」「あっちいけよ!」

「ネジ君いけないよ、それはコナン君のだからダメ!」「本当にコナン君に怒られるよ!返しなさい!」

「嫌だね、俺だって欲しいし」

そして…プッツンannoy

S1_005

とうとうキレた!コナン君がキレた!

sign03annoypunchsign03annoypunchsign03

ほとんど言葉になってない、甲高い奇声を発しながらネジ君に容赦ない攻撃をくわえ怒るコナン君。流血事件寸前で止めました。さすがのネジ君ですが、なみだ目になっていました。

Smoho3_007

少しは反省している感じなのですが、しばらくすると…

S3_001

懲りない奴。。。

S1_010

「とうちゃん…ぼく…ボール諦めるよ…」「ネジ君のボール使うからいいよ」

「コナン君ごめんね」

その後コナン君は、「ボールで遊ぼうか」って言うとネジ君のボールを持ってきて私と遊んでいます。ネジ君にボールを盗られたというよりも明らかにネジ君にボールを譲ったという感じなんです。本当に優しいコナン君です。それにしてもネジ君は懲りない奴です(;´д`)トホホ…

|

« 所沢航空記念公園 | トップページ | 春。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららネジくんcoldsweats01
コナンくんはやはり優しいお兄ちゃんですね〜
えらいなぁgood

投稿: sakura | 2009年3月15日 (日) 13時36分

ネジくんは、ちゃっかりと、、やっぱり次男くん傾向ですね(^^;;;

コナンくんって、優しいheart

とっくみあい、、初めてみました(゚m゚*)o(*^▽^*)o


コナンくんが、なんだか、気の毒なのに、
ネジくんの上目使いを見ると、
許してしまうcoldsweats01

投稿: ciaco | 2009年3月15日 (日) 15時11分

sakuraさん>
ネジ君は今一番血気盛んな若者なんです。いや、もしかするとバカ者かもしれません。コナン君は怒ると怖いです。あんなに真剣に怒ったの初めて見ましたcoldsweats01
ciacoさん>
コナン君はかなり我慢する方なんですが、ボールをあげたその日に盗られたのでさすがに頭にきて切れてしまったのでしょう。調子にのり過ぎた罰ですね、首根っこをガブリとやられてましたcoldsweats02

投稿: ぷーパパ | 2009年3月15日 (日) 16時27分

人でもブヒでも長男と次男の関係って同じなんですね(爆)

2人ともキャラが違うけど可愛いですね(^_-)

投稿: かずみん | 2009年3月17日 (火) 13時25分

かずみんさん>
対照的なキャラしているんです。コナン君はおっとりしているんですが、ネジ君はめざといんですよね(;´▽`A``

投稿: ぷーパパ | 2009年3月17日 (火) 22時15分

コナン君は大人だなあ・・・。
いいお兄ちゃんを持って幸せですね、ネジ君はheart

投稿: モチさん | 2009年3月31日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/28626283

この記事へのトラックバック一覧です: ボール、その後…ずるいネジ君。:

« 所沢航空記念公園 | トップページ | 春。 »