« コナン君、しょげる。 | トップページ | ボール、その後…ずるいネジ君。 »

2009年3月 8日 (日)

所沢航空記念公園

所沢航空記念公園に行ってきました。ここはいつも行くお気に入りのドッグランがある所。日曜日にフリーマーケットがあるということなので、コナン君とネジ君を連れて私と嫁と4人で行ってきました。

S1_002

まずはドッグランで二人を遊ばせました。この日は曇っていて寒かったせいかワンコは少なかったのですが、二人は楽しそうに駆け回って遊んでいました。

隣の大型犬のスペースでブルドッグを発見。じっと私が見ていると寄って来てくれました。とても可愛い子でした。

S1_006

今日のメインはフリマーなので遊びも程々にいざフリマーへ。

S1_015

S1_013

「いっぱい人がいるなぁ」

S2_012

「おい!俺を見ろよ!誰か俺と遊んでくれよ!なぁ、おぃ!」

「ネジ君それは無理だよ、皆買い物で忙しいんだから」

S1_012 S2_001

S2_014

「じゃぁいいよ、俺から行ってやる!」

と、その時彼らの目が釘付けになりました。

S3_002

「おっ!可愛いじゃねぇかよ!」

「本当だ」

S3_004

「可愛いな、お前!」「名前なんていうんだ?」

「オリーブ」

「良い名前だな、好きになりそうだぜ」

「あっ、いいなネジ君」

実はこの娘さん、アニマルプラネットの「わんこの城」のオープニングに出ている子なんだそうです。携帯の動画で見せてもらいました。うちの二人も「わんこの城」のモデルに応募したのですが、第一次審査さえひっかからなかったのに…羨ましい。

S3_007

「可愛かったな~オリーブちゃん」

「ぼくも好きだなあ~ゆ~う子」

ネジ君はちょっと放心状態で遠くの方をしばらく見つめていました。

こんな感じで私とコナン君、ネジ君3人はフリマーを堪能している嫁をひたすら待つのでありました。

S3_009

「あそこを歩きたいなぁ~」

S3_010

「おお、いいね!」

なかなか嫁が帰ってこないので彼らが興味を示した所を散歩して時間をつぶすことにしました。

S2_004

「何か良い臭いの道だなぁ、そしてフカフカしてるし」

S2_005

「何か落ち着くぜ」

彼ら二人ココロいくまで匂いを嗅いだり、転げまわったりして楽しく遊んでいました。まぁ、それなりに満足したようです。。。

|

« コナン君、しょげる。 | トップページ | ボール、その後…ずるいネジ君。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人混みにいってもいい子でいられる
コナン君とネジ君はホントにおりこうさんです!!

家の文太じゃ大興奮で
大変なことになりそう{{{(>o<)}}}ヒェー

それとパパさんのセリフ…
本当に2人でそんなこと話してそうで
笑ってしまいます((*≧m≦)ププッ

可愛い兄弟ですねヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: かずみん | 2009年3月 8日 (日) 18時41分

かずみんさん>
二人共、人の多さに圧倒されてしまったようです。以外におとなしかったりします。でも、ワンコを見るとすぐにスイッチが入って興奮してしまいます(;;;´Д`)ゝ

投稿: ぷーパパ | 2009年3月 8日 (日) 20時45分

フリーマーケットいいですね~。

以前モチは友達とフリマをした事があるのですが、全然売れなかった苦い思い出があります。

投稿: モチさん | 2009年3月10日 (火) 23時09分

モチさん>
フリマー楽しいですよねって、一番楽しんだのが嫁でした^^;私も以前5回ほど嫁としたことありました。売る方も楽しかったです。その時によって売れたり売れなかったり。

投稿: ぷーパパ | 2009年3月11日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/28525537

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢航空記念公園:

« コナン君、しょげる。 | トップページ | ボール、その後…ずるいネジ君。 »