« アジア・インター2009 | トップページ | ボロボロに…。 »

2009年4月12日 (日)

この間土手に桜を見に行きました。

今年の桜はパッと咲いてパッと散ってしまったって感じです。

潔いのですが、もう少し楽しみたかったです。

S1_001 S1_004 S4_005 S4_001

満開の桜の中をコナン君、ネジ君を連れてお花見散歩をしました。

S3_010

S3_002

「気持ちいいなぁ~」

S3_006

「パッと咲いてパッと散る。これぞ漢(おとこ)の華よ」

S3_005

「俺様の様な華だな桜は」

なかなか絵になるネジ君であります。

S2_008

「何言ってんだか、色気より食い気のくせに~。行くよ、ネジ君」

S3_001

「えっ、そう…」

しばらく散歩を楽しんでいると、お友達に逢いました。

S1_007

mixiでお友達のじんた君です。ご家族でお花見に来ていました。

S1_009

興味深々のネジ君です。

S1_008

コナン君は、じんた君ママに撫でられてご満悦でした。

S2_002 S2_006

とってもしつこいネジ君は、じんた君に嫌がられ吠えられていました。

ネジ君があまりにもしつこいので、じんた君とお別れをしてから、またしばらく散歩を楽しみました。ごめんね、じんた君。。。

S4_004

散歩中も周りの美味しい匂いにつられて、ついつい寄り道をしてしまうお二人さんでした。

しかし、今年の桜は去年に比べて赤味が強いように感じたのは私だけでしょうか。

S1_003 S2_007 S1_005 S1_006 S4_002

|

« アジア・インター2009 | トップページ | ボロボロに…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じんた君ママになでられてあんなに嬉しそうなコナン君の顔・・!

そしてカメラを向けるぶーパパさんに助けの目を向けるじんた君の顔・・!!

フレブルは本当に表情豊かだなあ~。
かわいすぎて笑っちゃいます!

投稿: モチさん | 2009年4月17日 (金) 11時26分

モチさん>
本当に表情が豊かですよね。見ていて飽きないないです。これがフレブルの最大の魅力かとおもいます。しかも、癒しと笑いまでもたらしてくれるのですから最高です(◎´∀`)ノ

投稿: ぷーパパ | 2009年4月18日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/29083719

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アジア・インター2009 | トップページ | ボロボロに…。 »