« ボロボロに…。 | トップページ | 彼らのGW »

2009年4月25日 (土)

ふしぎ・・・???

S2_020

「とうちゃん!さっきからこの人、何か変なんですけど!下ばっか見て動かないんですけど!」

S2_017

「さっつきから何やってんの?変だぜ、おたく・・・」

「いや、何って・・・何かいるんだよ・・・」

S2_019

「ほらっ、また・・・!ぼくが止まると止まるし、動くと動くんだ、気持ち悪いんだよ」

「コナン君、それは影って言うんだよ。その影は自分の影なんだよ」

Sfutari_004

「えっ、影?」「何それ?」

S2_022

「影・・・?、ん~」

「皆に付いているんだよ、君達には難しいかもしれないね」

Sfutari_008

「だめだぁ、ぼくにはわからないよ」「だけど、とても気になるんだ」

「そのうち慣れるよ」

そんな私とコナン君の会話を聞いているネジ君は・・・

Smoho3_009

「影・・・???」「ん~、いくら考えても、わかんねーや」

なんてオマヌケな顔なんでしょうか(´ρ`)ぽか~ん

そのうち疲れてしまいには・・・

Smoho2_007

「俺、わかんねーし、疲れたし、眠みーし、ブー」

どうでもいいけど、なんて恐ろしい顔してんの君は(@Д@;

私にガンでもつけているのですか(゚ー゚;

そして最後には寝てしまいました。

Smoho3_003

泥棒顔のネジ君の疲れたときの寝る寸前の顔ってとても怖いんです。

そしてコナン君は相変わらず影が気になるようで不思議な顔で自分の影を見続けるのでありました┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ボロボロに…。 | トップページ | 彼らのGW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいdogheart
そういえば、同じ事を幼い時、私の妹もやっていました

ネジ君の恐ろしい顔....だけどやっぱりかわいくて
見ていると『フフフlovely』と微笑んでしまいますheart04

愛すべき2ブヒちゃんgood

投稿: sakura | 2009年4月25日 (土) 22時03分

コナン君、影が気になるなんて
なんて可愛いんでしょうheart
ネジ君、とても凄味が効いてます(笑)

投稿: どんぐりかなちゃん | 2009年4月26日 (日) 00時36分

akuraさん>
本当にネジ君は悪人顔なんです。っていうか、家ではかなりの悪人です( ̄Д ̄;;外面はめちゃくちゃいいんですけどね・・・。
どんぐりかなちゃんさん>
影を見ている時はかなりの集中力で、ネジ君がちょっかいをだしても、微動だにしないんですよ(lll゚Д゚)

投稿: ぷーパパ | 2009年4月26日 (日) 09時45分

影を気にしてるなんて、かわいいです~happy01
家のコは、多分、影なんて気づいてなしし。。。。。。coldsweats02

投稿: ciaco | 2009年4月26日 (日) 23時18分

言葉がわかれば教えてあげたいですよね〜(笑)


フォーンは悪人顔が似合うというかホッカムリが似合うというか…(爆)
私は大好きです(≧ω≦)b

投稿: かずみん | 2009年4月27日 (月) 08時17分

ciacoさん>
いつから自分の影に気がついたのかわからないのですが、最近はとても気になるみたいなんです。人の影には興味なしなんです(゚ー゚;
かずみんさん>
本当にフォーンは悪人顔ですよね。確かにほっかむりが似合うでしょうね、今度やってみます。とにかく見ていて飽きないです(´,_ゝ`)プッ

投稿: ぷーパパ | 2009年4月27日 (月) 08時28分

うちの太郎も、白目をむいてひっくりかえって寝ている時があります。

・・・疲れてるんだねscissors

投稿: モチさん | 2009年5月12日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/29286519

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ・・・???:

« ボロボロに…。 | トップページ | 彼らのGW »