« 甘え方 | トップページ | 憂鬱な彼ら »

2009年6月14日 (日)

どこにあったの?

Sfutari_002

「なにやってんだ!?」

S_007

「さっきから、なんか怪しんだよな・・・」

S

「さっきから何やってんだよ、教えろよっ」

S_2

「あのねぇ・・・お・し・え・て・あ・げ・な・い」

S_010

「とうちゃん、俺に何も教えてくでないんだけど」

「ネジ君はいつも意地悪ばかりするから教えてもらえないんじゃないの?」

「コナン君もそろそろ教えてあげたら、とうちゃんも気になるしさぁ」

S_031

「どうしようかな~」

Saa_009

「ふぁ~」

Saa_010_2 

「気になりますか・・・」

Saa_008

「じゃ~ん」

「前に、行方不明になってたコナンボールじゃない!どこにあったの?」

以前、家中のどこを探しても無くて、たぶん偶然ゴミ箱に入ったボールを捨ててしまったとおもっていたコナン君のボール。どこで見つけてきたのか、どこにあったのか彼しか分からないのですが、突然現れたこのボール。とりあえずよかったですが、とても不思議・・・。

Smoho1_008

「な~んだ、気もたせやがってよ、ただのボールじゃねか、つまらねぇなぁ。俺は食いもんかとおもってたのによ、まったくよ」

ソワソワしていたコナン君に、興味深々だったのにボールと分かった瞬間、すっかり興味を無くしてしまったネジ君でありました。

それにしてもあのボールどこにあったのか今でも謎であります。。。

|

« 甘え方 | トップページ | 憂鬱な彼ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

奇奇怪怪 コナン君がどこかに隠しておいたのでは?
世の中不思議な事は沢山ありますよ
原因が分かりネジ君もすっきりとした事でしょうね
良かったね

投稿: ゆめ | 2009年6月14日 (日) 16時45分

ゆめさん>
本当に不思議なんですよね。きっとネジ君が横取りするのでどこかに隠していたのでしょうか?それにしてもまさに奇奇怪怪です(lll゚Д゚)

投稿: ぷーパパ | 2009年6月14日 (日) 20時14分

ボールでてきたんですね〜
しかし謎ですね
コナンくんだけが知っている
とっておきの場所があるのかもしれないですねshine

投稿: sakura | 2009年6月15日 (月) 14時14分

sakuraさん>
もしかしたら、ドラえもんみたいにポケットがあるかもしれませんね( ̄Д ̄;;本当に謎です。

投稿: ぷーパパ | 2009年6月15日 (月) 15時04分

我が家も買いましたよ!
コナンボール!!!

転がり方が何だか変わってて、太郎も楽しそうに遊んでました。

ちなみに青色を買いましたscissors

投稿: モチさん | 2009年6月15日 (月) 22時57分

モチさん>
このボールあらぬ方向に転がって、なかなかいいんですよね。でも、コナン君の場合はこのボールで、引っぱりっこするのが好きなんです^^

投稿: ぷーパパ | 2009年6月16日 (火) 08時28分

可愛い~~~~~♪

はじめまして!
広場から来ました。
ネジ君の義理の兄弟にあたる、チャイの飼い主です。
4月に、チャイを含む4匹の赤ちゃんが生まれ、
うち一匹はネジ君のようなフォーンでした。
きっと大きくなったらネジ君みたいに可愛く成長したんだろうなぁ。。。と
寂しくも、とっても嬉しく拝見させていただきました。
また覗かせてください☆
突然お邪魔しました☆

投稿: love_kinako | 2009年6月20日 (土) 13時08分

love_kinakoさん>
はじめまして。カキコありがとうございます。とても嬉しいです。
チャイ君がネジ君の義理の兄弟にあたるなんてビックリです。もしかして、同じブリーダーさんところから迎え入れたのでしょうか?それにしても、本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらからもHPの方へ遊びにいかさせていただきますねo(*^▽^*)o

投稿: ぷーパパ | 2009年6月20日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/30096756

この記事へのトラックバック一覧です: どこにあったの?:

« 甘え方 | トップページ | 憂鬱な彼ら »