« 怖い顔 | トップページ | ごめんね。 »

2009年7月12日 (日)

言っておきたい事。

たいした事ではないのですが、少しの間入院するかもしれない。

以前から胃潰瘍で薬を飲んでいたのだが最近特に痛みが激しくて7/13(月)に再検査する事になりほぼ入院が確定らしい。

なので、一応コナン君・ネジ君に言っておきたい事があるので二人を集め話をすることにした。

S_025

「とうちゃん、話ってなに?」

S_008

「何?」

「とうちゃんね、ちょっと痛い痛いで先生のとこに行かなきゃいけないかもしれないのね。それで、しばらく逢えなくなるかもしれないから、とうちゃん君達にお話しておこうとおもってね」

「コナン君、ネジ君とうちゃんが居ない間はかあちゃんと兄ちゃんの言う事はちゃんと聞くんだよ。特にネジ君はコナン兄ちゃんのご飯やボールをとったり独り占めしない事。そんなネジ君だからコナン君は少し大目にみてやってね。二人でとうちゃんの帰りをいつも玄関で待っていてくれるのはとても嬉しいけど、しばらくは帰ってこないからかあちゃんがハウスって言ったら早くハウスに入って寝んねするんだよ」

と、まぁ二人にはお話をしました。しばらくの間会えないのかなって思うと少しだけ寂しくなって三人で昨夜は寝ました。二人とも私にピッタリとくっついて寝ました。

私がそれぞれに話しかけてやると私をジッと見ながら黙って聞いていました。しばらくと言っても一週間ほどらしいのでたいしたことはないのですが、それでも見慣れた顔が見れないのは寂しいです。ということで、来週はブログをお休みします・・・。

|

« 怖い顔 | トップページ | ごめんね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうちゃん
早く帰ってきてね
僕たちおりこうにお留守番してるから
そして元気になって又いっぱい遊んでね。
とネジ君もコナン君も言ってます。
痛いのはつらいですね
お大事にしてください
そして次のブログ楽しみにしてます。

投稿: あけちゃん | 2009年7月12日 (日) 20時07分

ぷーぱぱへ
しっかり治して来て下さいね!!
せっかくですから、たくさん寝て
身体を休めて下さいね。
プログ楽しみに待っていますheart02

投稿: | 2009年7月12日 (日) 22時57分

痛かったんですね。。。
大変でしたね。。。。
ちょっと、、、休憩してのんびりして
元気いっぱいで退院してくださいlovely

コナンくんとネジくんは、
お話をちゃんと理解しているんですね。
ぷーパパさんに、、くっついて寝たのは、、うるうるしますweep

投稿: ciaco | 2009年7月12日 (日) 23時43分

私が言う事もないですよね
ちゃんとコナン君とネジ君にはお話してありましたね
ちゃんと言えば理解してくれますよ
寂しいけどきっと我慢してよい子にしててくれますよ
ぷーパパさんp(^-^)q ファイト !!
お大事にね~♪

投稿: ゆめ | 2009年7月13日 (月) 06時55分

あけちゃんさん>
ありがとうございます。寂しい思いをさせてしまうのは辛いですが、軽いうちに早く治して帰ってきますrock
?さん>
この際だからゆっくり休んできちゃいます。楽しい事だけを考えて夏休みに向けてからだのメンテしてきますhappy01
ciacoさん>
きっと神様がここら辺で休憩を入れておきなさい!って言ってるんだと思います。彼らに私の気持ちが通じていると話している時感じましたwink
ゆめさん>
ゆっくり、優しく二人の目を見て話している時彼らもじっと私を見つめて話を聞いてくれていました。
ちゃんと理解してくれるんですね。嬉しいですhappy02

投稿: ぷーパパ | 2009年7月15日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/30511876

この記事へのトラックバック一覧です: 言っておきたい事。:

« 怖い顔 | トップページ | ごめんね。 »