« 言っておきたい事。 | トップページ | エリザベスカラー »

2009年8月 8日 (土)

ごめんね。

ちょっと体調を崩していて暫くの間ブログをお休みしていましたが、また再び再開することになりました。

S_028

「とうちゃん・・・」

「どうしたんだよ、ぼく、寂しかったんだよ」

「ごめんねコナン君、とうちゃん留守にしてて」

Skoori_015

「寂しかったけど、とうちゃんに逢えてぼく嬉しい」

Skogama_012

「あれっ!?とうちゃん?・・・」

「ようっ!ネジ君!元気か?」

S_019

「今までどこ行ってたんだ?俺、けっこう寂しかったんだぜ」

少しの間家を留守にしていた私、そして私に逢えなかった彼ら。なのでおもいっきり私に甘える二人。とても可愛い二人。この日の夜は三人で寝ました。私の体にピッタリと自分の体をくっつけてお互いのぬくもりを感じながら寝ました。言葉が話せなくても体で話している感じでした。やっぱり何があっても皆、一緒が一番いいよね・・・。

|

« 言っておきたい事。 | トップページ | エリザベスカラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コナン君も、ネジ君も良かったね~
happy01
ぷーパパが帰って来て大喜びでしょうね
今まで、寂しかったと思います(u_u。)
一緒に寝れるのって、本当に幸せを感じますよねheart

投稿: どんぐりかなちゃん | 2009年8月 8日 (土) 20時35分

復活おめでとうございますぅ!

コナン君とネジ君も大喜びでしょうね〜(o^-')b
2ブヒも喜んだけどパパさんも嬉しかったんじゃないですか〜(笑)


パパさんは働き過ぎです(-.-")凸

健康が一番家族孝行です!!
これからはみんなで健康で過ごす会を作りましょう(*^-^)ノ

投稿: かずみん | 2009年8月 8日 (土) 21時26分

どんぐりかなちゃんさん>
ふたりとも大喜びでした。特にコナン君は嬉ションしてしまったくらいです。二人とも私にベッタリで全然離れようとしないんです。とても嬉しかったですhappy01
かずみんさん>
何を隠そう私が一番寂しかったんです。もう、二人とも可愛くって、可愛くって、しかたありません。どんな状況でも、やはり健康が一番ですよね。みんなで健康で過ごす会いいですね、賛成ですhappy01

投稿: ぷーパパ | 2009年8月 9日 (日) 10時10分

家族と離れるのは、期間が分かっていても
さみしいものですよね〜
いっぱいベッタリしてくださいhappy01heart04

投稿: sakura | 2009年8月 9日 (日) 22時30分

sakuraさん>
かなりベッタリしてしまいました^^;
とても愛しくてたまりませんでした。
彼らの表情を見ていると愛されているんだなって感じましたhappy01

投稿: ぷーパパ | 2009年8月10日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/30881166

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。:

« 言っておきたい事。 | トップページ | エリザベスカラー »