« 寂しかったよ~ | トップページ | 最近、仲良し。 »

2009年11月28日 (土)

久しぶりの散歩

私が腰を痛めて以来、二人と散歩に行ってなかったので久しぶりリ嫁も誘い一眼レフを片手に4人で散歩に出かけてみました。

嫁が二人のリードを手にし、私がカメラマンに。そんな訳で今回は写真がいっぱいです。ただただ、ブヒバカな私の写真を見てちょうだい的な日記になっておりますcoldsweats01

では、さっそく・・・

S_002

「なんか今日は気持ちいい~」

S_003

「あらよっと」

S_005 S_006

「なんか今日の散歩は楽しいな~」

ネジ君よりもコナン君は大ハシャギでした。

S_016

「何かいるなぁ」

S_017 S_018

たまにはカメラ片手に二人が散歩を楽しんでいる姿をファインダー越しに見るのも楽しいものです。

S_019

「何がそんなに楽しいんだい?」

「だって、久しぶりにとうちゃんも一緒だしさ」

二人がいる階段、私の住んでいる裏手の遊歩道(ビオトープ)から土手に上がるかいだんで、私が二人を撮影する一番好きなポイントなんです。いつもは二人を見下げる形で撮影している事が多いのですが、ここは二人尾見上げる形でしかも青空も一緒に撮れるから好きなんです。なので、ここで二人の撮影会となってしまいましたcoldsweats01

S_021 S_022

「今日の散歩は嬉しい~~」

S_024

「かっこよく撮ってね」

S_027 S_028

「どう?かっこよく撮れた?」

S_010 

「俺も一応撮るんだろ」

なぜかこの日、ネジ君だけは一人冷めていました。

S_031

今度は二人揃って。

S_032

S_011

ついついカメラを握ると、たわいの無い写真をいっぱい撮って一人ニヤニヤしながら眺めている私であります。なんてかわいいんだろう。今夜はこの二人と一緒に寝ようかな。きっと喜ぶだろうなぁと、ブヒバカの私でありました・・・・・・smile

|

« 寂しかったよ~ | トップページ | 最近、仲良し。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とても澄んだ青空の下の散歩♪
見てて思わず笑顔になりましたよ~
コナン君もうれしそうな良い顔(^-^)
してます❤
みんなで、お散歩出来るまで回復して
良かったですhappy02

投稿: どんぐりかなちゃん | 2009年11月28日 (土) 18時37分

どんぐりかなちゃんさん>
おかげさまでだいぶ回復しました。
久しぶりの散歩、とても気持ちよかったです。やっぱりどんな状況にあっても健康が一番ですよね^^/

投稿: ぷーパパ | 2009年11月29日 (日) 11時11分

お散歩解禁おめでとうございますo(^o^)o

本当に2ブヒとも嬉しそうですね♪
お天気がよくて家族でお散歩…幸せですよね〜

ネジくんの写真『あっかんべえ』みたいで超可愛いです♪
コナンくんは格好いいよ〜♪

投稿: かずみん | 2009年11月30日 (月) 19時39分

かずみんさん>
やっぱり健康で散歩できるのって、とても幸せです。とにかく気持ち良いですね。いつまでもこんなふうに、散歩できるように健康でいたいものですね^-^

投稿: ぷーパパ | 2009年11月30日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/32401492

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩:

« 寂しかったよ~ | トップページ | 最近、仲良し。 »