« 最近、仲良し。 | トップページ | 退屈 »

2009年12月13日 (日)

それぞれ。

今日の日記はそれぞれの日記。

【コナン】

家の暖房は今までエアコンのみだった。

でも今年は使っていなかった石油ファンヒーターをリビングに置いた。

ファンヒーターを置くなり早速占領されてしまった。

S_001

S_009

「コナン君独り占めはだめだよ」

S_011 

「ここは、ぼくの場所だぁ!」

ファンヒーターを置いてから彼はこの場所から離れない。

体が熱くなるとヒーターから離れ体を冷やしまたヒーターの前に戻ってくるの繰り返し。

しばらくは見張り番が続きそうだ。

【ネジ】

リビングを掃除するのにちょっと邪魔だからとネジ君のボールをテーブルに置いた。

いつもはそれほどボールに対して執着心のないネジ君だがこのときだけは違った。

ボールというよりもテーブルの上という事がえらく気になるようだ。

S_005

「俺のボールだ!」

S_006

取れそうだけど取れない微妙な距離。

S_007

いくら私が声をかけても一心不乱にボールを取ろうとしている。

こんな真剣な彼を見るのは初めてだ。

で、この後なんとかボールを取る事に成功したネジ君。

しかし、ボールを取ったら一瞬にしてボールに興味をなくしてしまった。

それぞれが、それぞれなのんびりした日曜日。

のんびりしていないのは、年末の大掃除が始まった私だけ・・・(;´д`)トホホ…

|

« 最近、仲良し。 | トップページ | 退屈 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも先代カゴメのときファンヒーター使ってました。
それ絶対熱いでしょ?っていうくらいの距離であたりますよね。
しばらくはコナンくんの場所になりますね〜(笑)

投稿: 3番 | 2009年12月13日 (日) 18時00分

3番さん>
かなり熱いですよね。私は長くあんなに近くにはいれません。やけどしないかと心配になります^^;
サークルから出ると真っ先にファンヒーターの前に向います^-^

投稿: ぷーパパ | 2009年12月13日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/32593133

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ。:

« 最近、仲良し。 | トップページ | 退屈 »