« 二人のつぶやき | トップページ | だっこ。 »

2010年1月24日 (日)

ボール

コナン君の大好きなボール。

「遊ぼうか?」と言うと真っ先にボールを咥えてやって来る。

そのコナン君の大好きなボールが・・・

S_001

引っ張りっこし過ぎてこんな状態に。

なので、新しいボールを買ってあげることに。でも、このてのボール以外に高いんだよな。

S_002 

同じボールが無かったのでネジ君と色違いのを買いました。

一応洗ってから早速ボール遊びをしました。

S_006 S_008

新しいせいか変な味がするらしく、のりがイマイチでした。

でも、そのうち慣れるさ。

S_011

放置されたコナンボールを前に気になる様子のネジ君です。

S_012

自分のボールと見比べています。かなりコナンボールが欲しそうです。

それを察したのかコナン君が登場しました。

S_015

自分のボールとネジ君の間にわざと割って入ります。

S_014

S_016

割って入ったコナン君はネジ君に対して威嚇していました。

S_017

いつもはおっとりしているコナン君ですが、大事な所では年上の貫禄。

その威嚇に負けたネジ君は渋々退散。

S_018

コナン君の貫禄勝ちでした。

でも、油断ができません。ネジ君は必ずあのコナンボールを狙いに来るはず。

退散後もジッとコナンボールに熱い視線を送っていました。

そのうちまた、喧嘩になるだろうなぁ・・・。

|

« 二人のつぶやき | トップページ | だっこ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白いな~! 2人の関係はうまく出来ていますよね
コナン君の貫録勝ち テレパシーでちゃんと話をしているからなんですよね
ネジ君も聞き訳が良くておりこうさんですね
このボール 初めて見ました

投稿: ゆめ | 2010年1月25日 (月) 07時54分

ゆめさん>
だいたいちょっかいを出すのはネジ君の方なんです。コナン君は辛抱強く耐えているんですが、ここ一番って時にはコナン君には敵わないんです。怒ると怖いコナン君です。テレパシーかぁ~なるほど。確かにそうかもしれません(゚0゚)

投稿: ぷーパパ | 2010年1月25日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126778/33106560

この記事へのトラックバック一覧です: ボール:

« 二人のつぶやき | トップページ | だっこ。 »